先日東急スポーツクラブに通い始めました~♪

久々の更新になりました。

今日は、雲ひとつない晴れで気持ちよかったですねーo(゚▽゚)o
私は、パートのパン作りの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、あひる公園に行ったら、ママ友のみくさんと、娘さんのみさきちゃんに会いましたー☆
あひる公園は、コバンソウやコスミレもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、みさきちゃんと、一緒に、フラフープやコーヒーカップで元気に遊んでいました。
近くには、ドトールもあるので、みくさんとココアを買って、
ベンチでゆっくりしていました(・-・*)ヌフフ♪

ところで、、この頃涼しくてたくさん食べちゃうので、
東急スポーツクラブに通っています。
東急スポーツクラブでは、いろんなプログラムがあって、ヒップホップやバレエとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の金曜は、アフリカンダンスに初挑戦しましたー。
アフリカンダンスは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
あまり難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
すごくすっきりして気持ちよいのですーヽ(´▽`)/へへっ
今後、金曜になったら、アフリカンダンスをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、イオンネットショップでウェアを探しました。
江戸紫やアッシュブロンドのものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

アフリカンダンスが終わった後の、ワインがまたうまい笑
家に帰ったら、お味噌汁とアサリとグリーンピースのミルクスープを作って、
ご飯です!おなかがすいているので、たくさん食べれるんですよね∬´ー`∬ウフ♪
結局、少ししかやせられないです。。

ではではよい一日を。